生存報告

08 April 2015

グラフィックボードが壊れてしまい、PCの新調かグラボの交換かで悩みに悩んだ末、一ヶ月が経過していました…

15 February 2015






ビデオ再生する時以外は正常に機能していたというのが決断の長引いた一因なのですが。。。

08 March 2015






まだPCが本調子じゃないのか動画編集が巧くいかないので今回もビデオキャプチャのみです。スミマセン。

29 March 2015




ドコかのパーツがまだヤラれてるのか…?

-------

Team C.S.Eでは一緒にゲームに参加される方、もしくは対戦して頂けるチーム等を募集しています。

社会人チームですので参加、募集などは成人の方に限らせて頂きます。 ご了承下さい。

『オーナーへメール』 を左カラム下部に設置してありますので、そちらからメッセージをお送り下さい(PC)。

※スマートフォン、及びタブレットからの『オーナーへメール』フォームへのアクセス方法は現在調査中です。
- Teru -

------

2013年のプレー動画




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
サバイバルゲームもやってます
生存報告及びお知らせ
活動記録(ダイジェスト)
2月8日のゲーム
プレー動画
ゲーム再開 新フィールド
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 サバイバルゲームもやってます (2019-10-20 12:36)
 生存報告及びお知らせ (2017-12-20 20:00)
 活動記録(ダイジェスト) (2017-01-22 01:12)
 2月8日のゲーム (2015-02-21 18:00)
 プレー動画 (2015-02-06 21:55)
 ゲーム再開 新フィールド (2015-02-04 22:06)

2015年04月09日 Posted by [Team C.S.E]  at 19:00 │Comments(1)ゲーム

この記事へのコメント
おひさ~♪
こっちも暑くなってきましたが、そっちは猛暑でしょうな(;´∀`)

また、みんなとプレイしたいなと思う今日このごろwwww
Posted by へるーにゃ at 2015年06月25日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ