スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

サバイバルゲームもやってます

20 October 2019

最近はタクティカルトレーニングの記事ばかりをアップしておりましたが、 サバイバルゲームのほうも相変わらず月に数回程行っておりました



ですが、ゲーム中に写真を撮っていなかったのと、写真NGのメンバーの都合もありアップできなかったのです

そんな中、石垣クイナー氏がゲーム中に撮影した動画を編集してアップして下さいました



氏曰く、『最近はタクトレ記事ばかり上げてるからタクトレチームと勘違いされてるらしいですよ』との事

次回から公開できる写真も用意していかなければと思う今日この頃でした

それでは




-------

Team C.S.Eでは一緒にゲームに参加される方、もしくは対戦して頂けるチーム等を募集しています

希望される方は以下の『オーナーへメッセージ』よりご連絡下さい

社会人チームですので参加、募集などは成人の方に限らせて頂きます。 ご了承下さい

『オーナーへメッセージ 』  
  • LINEで送る


2019年10月20日 Posted by [Team C.S.E]  at 12:36Comments(2)ゲーム

タクティカルトレーニング

九月某日、石垣クイナー氏がタクトレを行ってるところへふらりと参加させて戴きました

石垣クイナー氏も『東京マルイ製M4A1 MWS』を購入したらしく、この日は二人そろってガスブローバックライフルでの挑戦となりました

その時の様子を石垣クイナー氏が撮影し編集したものを公開して下さったのでご紹介します

M4MWSでシューティング‼ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=7oiWL1Mh2aQ



自前のタクトレ場を常設し運用してるとはなんとも羨ましい限りですよね

自分は久々に参加させて戴きましたが、以前とは設置状況が変わりCQBと中距離戦を織り交ぜた構成になっていて面白かったです

またふらりと参加させて戴きたいと思います

それでは



-------

Team C.S.Eでは一緒にゲームに参加される方、もしくは対戦して戴けるチーム等を募集しています

希望される方は以下の『オーナーへメッセージ』よりご連絡下さい

社会人チームですので参加、募集などは成人の方に限らせて頂きます。 ご了承下さい

『オーナーへメッセージ 』
  
  • LINEで送る


2019年09月24日 Posted by [Team C.S.E]  at 21:16Comments(0)タクティカルトレーニング

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ