活動記録(ダイジェスト)

21 January 2017
またも1年以上更新が滞ってしまいましたので、
その間の活動をダイジェストで報告致します
活動記録(ダイジェスト)

29 November 2015
活動記録(ダイジェスト)

27 March 2016
活動記録(ダイジェスト)

24 April 2016
活動記録(ダイジェスト)
ブログをみて連絡をくれた2名が新メンバーとして加入

03 May 2016
活動記録(ダイジェスト)
インドアフィールドの再構築作業中
写真左の女性も新メンバー

05 May 2016
活動記録(ダイジェスト)
活動記録(ダイジェスト)
なんとかゴールデンウィーク中に完成

17 May 2016
活動記録(ダイジェスト)

21 May 2016
活動記録(ダイジェスト)
ボスも御自身でカスタムされたM4で参戦
初速はインドア用にデチューンされていました

02 July 2016
活動記録(ダイジェスト)
活動記録(ダイジェスト)
メンバー5名で宮古へ遠征

03 July 2016
活動記録(ダイジェスト)
MIYAKO島ミリタリーTeam S.W.Gの方々と交流戦を行いました
詳細はいつか記事にしようと思います

05 September 2016
活動記録(ダイジェスト)
さらにブログから新メンバーが加入

16 October 2016
活動記録(ダイジェスト)
活動記録(ダイジェスト)
アウトドアフィールドも半年でコレほど草が生えてしまいます
この日はビーバー&除草剤で作業するも面積が大きすぎる為断念

17 October 2016
活動記録(ダイジェスト)
連絡を下さったとあるチームとの交流戦
メンバーの友人らも加わりなかなかの大人数に

23 October 2016
活動記録(ダイジェスト)
活動記録(ダイジェスト)
活動記録(ダイジェスト)
アウトドアフィールドの手入れ2日目
重機と除草剤噴霧器を入れての大作業
さらに運搬用パレット等を入手しフィールドへ固定するなどの調整

13 November 2016
活動記録(ダイジェスト)
今季初のアウトドアゲーム。とあるチームとの交流戦

20 November 2016
活動記録(ダイジェスト)

04 December 2016
活動記録(ダイジェスト)

13 December 2016
活動記録(ダイジェスト)
メンバーの友人も参加

18 December 2016
活動記録(ダイジェスト)
活動記録(ダイジェスト)
活動記録(ダイジェスト)
活動記録(ダイジェスト)
活動記録(ダイジェスト)
2016年の撃ち納め。この日までにまたメンバーが増えています

17 January 2017
活動記録(ダイジェスト)
そして2017年初撃ち
3対3と少人数ながらインドア戦では必要十分

インドア戦動画

動画はツーマンセルでの突破を収めたもの
少人数戦ならではのキレの良い高速展開に


~以上~
過去一年の活動をダイジェストでお伝えいたしました

-------

Team C.S.Eでは一緒にゲームに参加される方、もしくは対戦して頂けるチーム等を募集しています。

社会人チームですので参加、募集などは成人の方に限らせて頂きます。 ご了承下さい。

『オーナーへメール』 を左カラム下部に設置してありますので、そちらからメッセージをお送り下さい(PC)。

※スマートフォン、及びタブレットからの『オーナーへメール』フォームへのアクセス方法は現在調査中です。
- Teru -



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
サバイバルゲームもやってます
生存報告及びお知らせ
生存報告
2月8日のゲーム
プレー動画
ゲーム再開 新フィールド
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 サバイバルゲームもやってます (2019-10-20 12:36)
 生存報告及びお知らせ (2017-12-20 20:00)
 生存報告 (2015-04-09 19:00)
 2月8日のゲーム (2015-02-21 18:00)
 プレー動画 (2015-02-06 21:55)
 ゲーム再開 新フィールド (2015-02-04 22:06)

2017年01月22日 Posted by [Team C.S.E]  at 01:12 │Comments(11)ゲーム

この記事へのコメント
ツナギ参戦懐しい…あれからまだ一年も経っていないとは思えない程サバイバルゲームを楽しませて頂いて有難うございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今年も良いサバゲ年にしましょう‼︎よろしくオナシャス(`_´)ゞ
Posted by 野球部 at 2017年01月23日 01:01
こちらそ加入して間もなくから色々協力してもらったりして助かってます!
ところで、記事作成中は全然気づかなかったけど野球部くんの写真出現率高いね~
大丈夫?モザイク入れる?(笑)
Posted by [Team C.S.E][Team C.S.E] at 2017年01月24日 23:55
CSEの皆様お久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)
インドアフィールド羨ましい限りです( ̄▽ ̄;)
石垣島に遠征行ったら、誰かに似てる野球部の人が色々案内してくれるはずですよね?
私もミリブロ大分更新してないので見習います( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ambition at 2017年02月07日 14:18
アンビさん超お久しぶりですヽ(;▽;)ノ‼︎石垣遠征の際は是非協力させて頂きますよ‼︎ミリブロの方も楽しみにしてます(`_´)ゞ
テルさんへ、モザイクは目に黒の横棒が好みです(笑)
Posted by 野球部 at 2017年02月11日 10:54
ambitionさん、訪問有難うございます!お久しぶりです
私達がインドアフィールドを保持出来るのも、とても有り難い奇跡なんです。あの方には本当に頭が上がりません
石垣遠征良いですね!近状報告も楽しみにしております!

(何名か顔判別出来てしまうな。次回から写真選少し気をつけよう。。。)
Posted by [Team C.S.E][Team C.S.E] at 2017年02月11日 23:57
始めまして、最近サバゲーに興味を持ち始めました。お訪ねしますが石垣島で活動してるんですか?
Posted by miwaパパ at 2017年02月24日 20:03
miwaパパ様
初めまして。訪問有難うございます
私達C.S.Eは石垣島で活動中のサバイバルゲームチームです
現在も鋭意活動中であり次回のゲームの予定も幾つか御座います

もし参加を希望されるのであれば、ブログ内にある『オーナーへメッセージ』よりメールを下さい。詳細を詰めさせて頂きます

よろしくお願い致します
Posted by [Team C.S.E][Team C.S.E] at 2017年02月28日 14:14
会社の同僚と最近からですが、道具も揃えてきてます。
もし機会があればゲームに参加させてください。
ケータイからなので、オーナーメール?がわからなかったです。
Posted by miwaパパ at 2017年03月03日 14:18
miwaパパ様
返信有難うございます

確かにスマートフォンのブラウザからですと『オーナーへメール』ボタンが表示されていないかと思います
(ブログ設定を何度見直してもスマートフォン版への表示設定が見当たりません…)

大変お手数ですが、ブログ最下部の『PC版を表示』ボタンを押して頂きまして、ブログ左側中央位にある『オーナーへメール』ボタンから連絡頂けますようお願い致します
Posted by [Team C.S.E][Team C.S.E] at 2017年03月03日 14:47
こんにちは、石垣在住の者です。
銃は好きで何丁か持っていますが、完全にお座敷シューターと化しています。プライベートもバタバタしており、サバゲーに毎回参加も厳しいですが、是非銃について語りあいたい次第です。
Posted by MRT105 at 2017年04月08日 10:51
MRT105様
今日は。訪問有難うございます

ここ石垣では公営の会場もなくゲームを行おうにも難しいですよね...

私達のゲームへの参加をご希望でしたら、ブログ内にある『オーナーへメッセージ』よりメールを下さい。詳細を詰めさせて頂きます

よろしくお願い致します

・オーナーへメッセージ
http://cse.militaryblog.jp/blogmessage
(P.S.重複していたコメントを整理させて頂きました。ご了承下さい)
Posted by [Team C.S.E][Team C.S.E] at 2017年04月08日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ